Blogブログ

Blog

ブログ

芸能人や著名人の婚活をご紹介

2021.3.9.Tues

芸能人も婚活する時代!

自らの婚活を公表しているのがお笑い芸人のYさんです。
彼女は4年半で100回ぐらい婚活パーティーに参加したり、相席居酒屋のハシゴもしたそうです。婚活当初はイケメンや〝三高〟を探していたりもしたそうですがうまくいかず、最終的には婚活パーティーで出会った一緒にお酒が楽しめて話が合う人と結婚されてお子さんまで授かることができたそうです。

アナウンサーのそっくりさんとして活動されているMさんはマッチングアプリを駆使して90人の男性に会っていた過去をTV番組内で告白されていました。マッチングアプリは誰でも気軽に始められるものなので恐怖体験として同じアパートの人が表示されたり、噛み癖がある人とマッチングを経験されたそうです。

婚活方法は大きく分けて5つあります

1.フランクのお付き合いから始まる友人紹介や合コン
2.お食事をしながら出会いを斡旋してくれる飲食店やバー
3.手軽に始められる分信用性にかけるところがある恋活・婚活アプリ
4.短時間に多くの人と話をするので名前と顔が一致させるのが大変な婚活パーティー
5.必要書類を提出した者だけが婚活できる結婚相談所は身の保証がしっかりしています。
めぐりんくは結婚相談所です

マッチングアプリで活動しても本人と思われない可能性が高い

著名人や芸能人がマッチングアプリを利用した婚活をする際、職業柄、顔写真の公開するこが難しく、公開したとしても有名人のなりすましを疑われたりとする課題が多くあります。
港区男女に強いハイクラス向けのアプリでは「著名人認証アカウント」という機能をあえて採用しているところもあります。

結婚相談所での活動はめぐりんくにお任せください

1.結婚相談所では徹底した個人情報管理、プライバシー保護を行っているため、利用者や会員の情報が外部に漏れる可能性は非常に低く安心して婚活をすることができます。

2.ご職業柄堂々婚活するのが恥ずかしい方は、お顔を出さないで婚活することも可能です。条件を入れて検索された時に表示される段階ではプロフィール写真を公開しないと設定することが可能で、ご自分でお申込みした場合のみ公開など設定できるのでプライバシーは大きく守られます。プロフィールの第一印象は写真の印象が大きいので、お顔出しをされないということはお申込み頂ける数は少ないのでご自分でお申込みを積極的に入れていく必要はあります。

3.めぐりんくは恋活・婚活アプリと結婚相談所の併用可能で婚活をトータル的にアドバイスさせて頂いております。